Denali's Room 一語一絵

旅と猫とあんことスイカを愛する絵描き、デナリこと大野舞が日々をつづっています。

2013年01月

mojamoja
みなさま、下記記事にあたたかいたくさんのコメント、本当にありがとうございました。へなちょこ妊婦ですが、頑張っていきたいと思います。これでTwitterで「マックのLセット完食しました」とか「1日10時間寝てます」とかつぶやいても、許されるようになってうれしい!笑

それにしても、妊娠中というのは限りなく人間というよりも獣に近い状態になるんだということを日々実感しています。眠いとき寝る、動きたいとき動く、お腹がすいたら食べたいと思うものだけを食べる。そういう本能が勝っているような状態であっても(つまりはたからみたらぐうたらしている・・・)感覚はとても鋭敏になっていて、周囲でおきることに瞬時に反応できるようになっている、という感じ。
なんか変なことで落ち込んだり、意味なく涙が出たりするのもそのせいなのでしょう。

あと巨乳にはなってませんが、腹に毛が生えてきました。全体的になんとなく産毛がふわふわしてきた感じ・・・。なんかそれも大切なものを守ろうとする自然現象らしいですが、ますます、獣です。
終えるころにはもじゃもじゃの毛玉みたいになっているかもしれません。

migo
いきなりですが、ご報告です。

子どもを授かることとなりました。
現在妊娠6ヶ月です。

このブログにそんなことを書く日がこようとは・・・という感慨深い気持ちです。続きを読む

subaru
ぶさいく、でもそこがかわいい!!と評判?の愛猫チンチラのスーちゃん。(今、オリンパスPENのテレビ広告で、スーちゃんに似た猫が出演していてうれしいです)
帰省中は存分にたわむれ、猫欲を満たしました。

スーちゃんが私の描いている絵の上にのっかってきて邪魔するので、かわりにスーちゃんの巨大なお尻で遊ぶことにしました。
続きを読む

年賀状2013
みなさま、あけましておめでとうございます。
2013年、月日が経つのは本当に早いです。

へびどしです。
ニョロニョロ。続きを読む

↑このページのトップヘ