Denali's Room 一語一絵

旅と猫とあんことスイカを愛する絵描き、デナリこと大野舞が日々をつづっています。

2015年01月

1-january

さて!ようやくちょっとインフル地獄から脱出したので!
ものすごく久しぶりの、展示のお知らせ。
今年のカレンダー「その月ぐらし」の原画展をします!

場所は地元、下北沢のinspired by STARBUCKSです。
普通のスタバではなくちょっとラグジュアリーでおしゃれなスタバなのです。ひょんなことからここで2月に展示をさせて頂くこととなりました。

ひょんなこととは、お店ができた当初からお客さんとして通っていたのですが、ある時、あ、これがあればちょっと安くなるじゃないか、と主婦魂を発揮して手元にあった「瀬戸内タンブラー」を持っていったらそこから話が繋がって、という本当にひょんなこと。

ということで、2月いっぱいカフェ店内で展示をさせて頂くことになりました。2年前の表参道の「卆寿昔話とことだまころころ展」以来、妊娠出産をはさんでずいぶん長いこと展示ができていなくて、そろそろ、規模は小さくてもいいから何かやりたいなあと私もうずうずとしていたところだったので、地元の好きな場所でそれがかなうことは嬉しいです。せっかくなのでひとつくらい何かこの展示のための作品も描けたらなあと思っています。

ギャラリー仕様ではないのでピクチャーレールなどがなく、額がかけられないのでおそらく簡易的な形での展示になると思いますが、物販などもありませんが、でも、素敵な空間で美味しいコーヒーを飲みながら、ちらちら眺めてもらえれば、嬉しいです。ここでホットアップルパイのバニラアイストッピングを食べながらラテを飲むのが私の癒しです!
_____________________
Denali's Calendar 2015「その月ぐらし」原画展
期間:2015年2月1日(日)ー28日(土)
場所:inspired by STARBUCKS 代沢5丁目店
http://www.starbucks.co.jp/inspired/
時間:8:00-22:00
_____________________
続きを読む

ひつじあたま

2015年、あけましておめでとうございます。
というにはあまりに遅いご挨拶ですみません。
続きを読む

↑このページのトップヘ