Denali's Room 一語一絵

旅と猫とあんことスイカを愛する絵描き、デナリこと大野舞が日々をつづっています。

2017年06月

48 PM

私の作ったLINEのスタンプ「スピリチュアルかあさん」スタンプが発売開始になりました。

申請してから1ヶ月以上と随分時間がかかって、最近は承認がはやくなったと聞いていたのに、やっぱりマニアックだからダメなのかな...と諦めかけていましたが(笑)今日無事に承認されて、嬉しかったです〜。コミックエッセイシリーズ、「スピリチュアルかあさん」シリーズはこれまでにKADOKAWAさんから3冊発売になっています。

「スピリチュアルかあさん見えない何かと仲良しな日々♪」

「スピリチュアルかあさんの今よりもラクに生きる魔法」

「スピリチュアルかあさんの魂が輝く子育ての魔法」

スピリチュアルな世界を、そんな特別なものじゃなくて、わかりやすく、ハードルが低いものとして伝えられたらいいな、と思って描き始めたシリーズでありますが、同時に私の人生のあれこれが記録されている本でもあります...。

おっちょこちょい&スピリチュアルな母ゆりこのスタンプ、使い勝手が良いのかどうかは置いておいて、言霊パワーは詰まっています!2人で一緒に考えました。

是非見てみて下さいね。

スピリチュアルかあさんスタンプはこちら!!

a

タイトルの通りなんですが。
やってきました、食洗機!買ってしまいましたよ、文明の利器。
話を聞くにつけ、ここしばらくずっと欲しかったもの、食洗機。

使ったことがない、わけでは全然ない。
実家は食洗機だったし、その便利さは知っている。

ただなんとなく、今の自分の家の狭い台所に置けるとは思っていなかった。続きを読む

↑このページのトップヘ