DNAM-omote
DNAM-ura

またまた、タイラミホコさんとの2人展のお知らせです^^)
場所は大阪、阿波座!
marthaという街中に突然森が現れたかというような素敵なカフェ。そのカフェマーサのこゆきさんとのご縁を繋いでくれたのは、写真家の永野雅子さん。ありがとうございます。
今年のカレンダー「Days, Nights, Ages」の原画展です。年明けにミホコさんのお店ロケッティーダでも展示させて頂いた、今年のカレンダーの原画展が関西に巡業できることとなりました。大阪での展示は、私にとってはじめてで、嬉しいです。ミホコさんの方も新旧いろいろな作品が並ぶということで、私もとても楽しみ!

マイもM、ミホコもM。
ということで、「Days,Nights,Ages of M's 」。
カレンダーの原画ほか、新しく作ったグッズ(新ポストカード、あとTシャツちょこっと)も並べたいと思っています。

5/18(金)~5/28(月)

11:30-22:30(無休・曜日によって変わりますので詳しくはDM裏面ご覧下さい)

私の在廊時間はまた随時Twitter(@MaiDenali)でお知らせできればと思います。19日はイベントのため15時までですが、オープンからいる予定です。最終日28日も16時までいます。マーサさんではたくさんの魅力的なライブが開催されているので、それもまた是非サイトをご覧下さい。

2018年カレンダーもあっという間に半分に近づいて、いつもながら時間が経つのはおそろしく早い!関西のみなさまにお目にかかれる機会になれば幸いです。