Denali's Room 一語一絵

旅と猫とあんことスイカを愛する絵描き、デナリこと大野舞が日々をつづっています。

2018年11月

calendar2019b&b

「Denali's Calendar 2019 〜72のきせつ〜原画展」

心の故郷、下北沢の大好きな本屋B&Bで、最新カレンダーの原画展をさせて頂けることになりました!!その年によって、1年のテーマを決めて制作しているカレンダー、最新作のテーマは旧暦です。カレンダーも一緒に、カバーイラストを手がけた本や、ポストカード、Tシャツなどの雑貨も並びます。

会期:2018年12月2日(日)〜2019年1月10日(木)

どうぞいらしてくださいね〜!

次は、12月26日に在廊しています!

そして〜!大事なお知らせもうひとつ!!!
展示に際して最新刊となる「宇宙とつながるマンダラ塗り絵: デナリのマンダーランド」が並びます^^)12月8日発売です。
mandaland

神様カード塗り絵に続いて、私にとっては2冊目の塗り絵、けれどカードではなくて「塗り絵をするための塗り絵の本」を作るのは初めてなので、この本を出させて頂けることが本当に嬉しいです。塗り絵をしている時の頭の中は瞑想状態。子どもに戻れる気持ちです。

2017年に作った、曼荼羅がテーマのカレンダーが塗り絵化されているのですが、書き下しでもいっぱい追加しました。うちの娘たちも塗り絵が大好き。お子様から大人の方まで、たくさんの人に塗ってほしいです!ここには書けていないニュースもあるので、また手元に届いたら告知させてくださいませ!
Amazonの予約ページはこちらです〜〜!

塗り絵は、こんな感じ。続きを読む

mmr-omote
来月12月9日、神戸の六甲で小さなクリスマスの演奏会を開催します!素晴らしい演奏家の友人2人と一緒のはじめてのイベント。

私はチラシのデザインの他に、当日は音楽と雰囲気に合わせて、絵をスライドで流させてもらう予定なのですが、基本的には彼女たちの音楽をいちファン、いち観客として堪能する予定です!楽しみです。

カレンダーも販売予定です。

子どもたちがたくさんでにぎやかになること間違いなしですが、大人ももちろんウェルカム、美しい音楽と共に、クリスマス前の素敵な時間を過ごせるはず。ご興味ある方はどうぞいらしてくださいね。場所はこちら、里夢です。

繋がっている方は私に直接いって頂いても良いですし、チラシに載っているアドレス、
maiinuk2@hotmail.co.uk(前川)まで
メール頂ければ予約可能です。

12月9日に六甲でお会いしましょう!続きを読む

1

またまたお仕事のお知らせ。

[駅とまちをアートでつなぐ「Osaka Metro × Wall Art」]

大阪メトロ、谷町六丁目駅のウォールアート(2.4×4.4m)を描かせていただきました!全部で五箇所に設置された楽しいウォールアートたち、ぜひ巡ってみてくださいね。
私の描いたドア、ドアノブだけなんとリアル!
是非是非、撮影していただけたら嬉しいです。

OsakaMetro×WallArt 2019年2月28日まで。
NMB48のメンバーの方もアートの前でぱちり!されてます。

詳しくはこちらにも。

谷町六丁目、私も初めて訪れたのですが、すごく楽しいところ!!下町な雰囲気の中に面白そうなお店がいっぱいあって、一日中過ごせそう。またのんびり訪れてみたいです。そしておかげさまで行くことができた、旧ヤム邸!私の絵の展示が谷町六丁目で良かった!笑 美味しかった〜!
7


近いのに普段あんまりいかない大阪、私にとってはまだまだ探検したいワンダーランド。しかし梅田駅で迷わない人っているんだろうか?!?!東京駅より、新宿より、更にカオス。
未だに迷わなかったことが一度もない。

#チカジョ #OsakaMetro

2
続きを読む

↑このページのトップヘ