a99269b2.jpgいきなりですが、東北に取材旅行で来ております。現在秋田県、明日は山 形、明後日は岩手と慌しくもスピリチュアルな旅であります。今日最初に 訪れた大湯ストーンサークル、ここが本当にすごい場所で、いきなり完全 に開いた感じ!素晴らしい円形のエネルギーが渦巻いておりました。日本 じゃないみたい。。。気持ちいい風が吹き抜けていて、空が高くて、懐か しい感じ。ここが出来たのが紀元前2000年と言われていて、一昨年 行ったイギリスのストーンヘンジが出来たのもちょうど同じ時期と言われ ています。あとはアイルランドで行ったニューグレンジというケルト遺跡 の場のエネルギーともとても似ている。どれも繋がっていて同じ存在が関 わっていると思うなあ絶対。面白すぎます。あとはクロマタ山にゆき、田沢湖にもいきました。夜は秋田郷土料理を食 べました。きりたんぽ大好きです。なかなか順調な滑り出し。明日も6時おき、頑張るぞ!