カルミン

最新のお仕事のお知らせです!
「星つむぎの歌」プロジェクトから、公私共に何かとお世話になっている詩人の
覚和歌子さんのセカンドアルバム「カルミン」が5月26日に発売になります。そのアルバムジャケットをデナリが描かせていただきました。ケルト文様をイメージしています。音楽と、覚さんの詩の朗読も楽しめる豪華2枚組みです。

カルミン特設サイトはこちらです!

pdf
ちなみに、CDではほんの小さく確認できるだけなのですが、光栄にも覚さんの立ち上げられた公式レーベルのロゴマークも私がデザインさせていただきました。モモランチ。響きがかわいい・・・。なんか生まれそうです。覚さんはショートカットがすごく似合っていて素敵なので、この少女は覚さん自身をイメージしています。CDをお手にとられた方は是非このマークも探してみてください♪

先日は打ち上げも兼ねて、覚さんと女子2人とで美味しい韓国料理を食べにゆきました。全然関係ないのですが、お店の人に薦められてやってみて感動した「マッコリのビール割り」!最初え~ありえないー!と騒いだのですがやってみたらこれが美味!半々くらいが美味しいです。色は、乳飲料の「ピルクル」みたいになります。笑 これって一般的なのだろうか。

話がずれましたが、カルミンの音楽、静かでちょっと寂しい午後に一人でじっくりと、また深夜に熱いミルクティーでも飲みながらゆったりと、聴きたいメロディが多いです。私はこのジャケットの絵を描いている間ずっとかけておりました。平原綾香さんが歌っている方が本家の「星つむぎの歌」ですが、覚さんバージョンもまた違った雰囲気で素敵です。詩の朗読の方は大好きな「アプローズ」が入っているのがうれしいです。

5月26日発売!現在予約受付中です。
是非是非聴いてみてくださいませ。

星つむぎの歌
星つむぎの歌
クチコミを見る

カルミン
カルミン
クチコミを見る