メイン


最新のお仕事のお知らせです。いつもお世話になっているシティリビングですが、今回は「ぼうけんのびんづめ」に加えて、表紙の絵も描かせていただきました。「かわいいお金の生かし方」って最初??と思いましたが、世の中あまりに切り詰めムードで、みんな節約疲れしている、というのはかなり納得。
フリーになってから全く意識しないことですが、そういえば今って所謂ボーナスの時期なのでは。ボーナス・・・。そんな日々もあった・・・(遠い目)。でも今ってどうなんだろう、出なかったりするんだろうか。
ともあれ使うときはえいやーっと使うほうがメリハリが出ていいのです。お金もまたエネルギーのひとつ、停滞しているばかりだとよどみます。

メイン絵


「ぼうけんのびんづめ」第4回の方は、バリにしました。準備→アラスカ→アイルランドときて、何故いきなりバリかというと、特に意味はなく、私があちこちから海に流している手紙がランダムで届いている、という設定なので、時間的にも空間的にも特にリニアじゃなくていいのですね。これまで訪れたことのある国の中から、ふ~っと見えた国をチョイスしています。
3月くらいから再びバリに呼ばれている気がして仕方ないのです。今一番行きたい国。今度こそおなかをこわさないように、そしてサルに荷物をとられないようにしたい。ウブドの空気を吸い込みたい。

そんなわけでなんだかたくさん登場しているシティリビング7月9日号、是非みてみてくださいませ♪
こちらでも読むことができます。