チラシ用画像

おお、気づいたらもう12月・・。シンジラレナーイ。
世間はすっかりクリスマス。アラスカカレンダーも最後のページとなりました。
ということで、ワークショップのお知らせです。
もう本当に恒例になってきた「ポップアップカード作り」。
いつもみんなでまったりワイワイ盛り上がる、それはそれは楽しい図工の時間なのです。今回は季節柄、もちろんクリスマスカード!
12月18日の夜、表参道のカフェにて。まさにクリスマス直前。

場所はスイッチパブリッシングという出版社の地下にある、Rainyday bookstore & Cafe というとっても素敵なカフェで、雑誌のSWITCHや、私も大好きなcoyoteを出しているところです。ここでイベントができる日が来るなんて思ってもみなかったな。ありがたいことです、本当に。
申し込み順で、定員いっぱいになり次第締め切ります。最大25名くらいを考えているのですが、今、既に10名ほどのお申し込みがあるそう。あと15名様~。忘年会シーズンでもうご予定おありの方も多いと思いますが、是非私と一緒にカード作りをしませぬか~。一人でもお気軽にご参加ください♪女子率が概して高いのですが、男性も大歓迎!

お申し込みはこちらから!
12月18日(土)「今夜は図工のじかん ~デナリとクリスマスカードを作ろうの会~」

ちなみに実際はこんな感じです。過去の日記より。高田馬場のcafe tsubameで。「アラスカカフェ」をやった時のバレンタインデーカードのワークショップの模様
表参道のcafe annon cookでクリスマスカードをやった時の模様。
そのいちそのに。
今回も全体的に同じような感じになると思いますが、せっかくRainyday でやらせて頂くので、今回はクリスマスに加えてもっとアラスカ的要素を+する予定です。お申し込みお待ちしております♪
ワークショップ写真1