あっという間のバリの旅も終わり。明日には帰ります。今日は家族三人ラフティングにいきました。ジャングルの中、ものすごい急流を下る。滝を見たり川に落ちてびしょぬれになったりしながら、ぎゃあぎゃあ笑っている方が、プライベートビーチの東屋でワインを飲んでいるより性には合っている!もちろん、ゴロゴロしながらビーチサイドでスイカやマンゴスチンを食べるのは至福の時間だけれども。 でも今回のホテルで過ごした時間はマジカルでした。いろいろびっくり。誰も頼んでないのに、全てが伝わっている感じ。普段は一人旅が多いし、出歩くから宿はあんまり重視しないので、一泊200円の宿とか平気で泊まるから、今回みたいにホテルから一歩も出ないで過ごす、みたいなの新鮮です。そんな滅多にない時間を家族で過ごすことが出来て、よかった。バリ、ありがとう。茂さん百合子さん寛くん敏子ちゃんありがとう。