Rainyday-May

不定期なのに恒例になってきた、デナリワークショップ。
また、連休明けの5月14日(土)に開催します。
場所は前回と同じ、Rainyday Bookstore & Cafe.スイッチパブリッシングという出版社の地下にある、本に囲まれて時間が経つのをわすれてしまう、素敵なカフェです。
==================
Rainy Day ワークショップ
「デナリと図工の時間 Vol.2 オリジナルブックカバーを作ろう」
2011年5月14日(土)
詳細は、こちらをご覧下さい。
==================
今までに、「オリジナルカード作り」のワークショップは何回も開催してきました。去年12月にこちらで開催させて頂いた時は、クリスマスカードでした。(その時の様子はこんな感じ。)

今回はこれまでと違うことをやってみたいなと思ったのと、参加者の方の迸るクリエイティビティを毎回目にしていて、クリスマスやバレンタイン、という風にテーマを統一にしなくても、全然出来るのでは!と思ったので、「オリジナルブックカバー」ということにしてみました。

でも、切ったり貼ったりの、普段はしない図工の時間を楽しむ、ということは今までと全然変わりません。やったことない~という人でも全然大丈夫です。手を動かしていれば、気づけば世界にひとつの何かが出来ているのです。カフェの方にご協力いただき、オリジナルデナリスイーツも作る予定です。そちらは私が頑張らせて頂きますので。(どきどき)

募集人数は25名前後で、ご連絡いただいた順となります。
一緒に図工の時間を楽しみましょう~!
お申し込み、お待ちしております^^)