星野リゾート

最新のお仕事のお知らせです。全国にたくさんのリゾート施設を経営している星野リゾートさんの公式サイトのイラスト、各施設のカテゴリーロゴなどのデザインをさせていただきました。(星のやさんのロゴは昔からずっと使われていたものですので、それ以外です)
最新といっても1年近く前から動いていたプロジェクトでした。本当は3月中旬にリニューアル公開されるはずだったのが、震災があった影響で内容の変更もあり大幅に延期され、この6月1日からの公開となりました。震災の後東北にある宿を避難所として迅速に提供していたり、その後も継続的に復興プロジェクトを企画していたり、本当に素晴らしいなあと思う対応をされている会社です。
私自身が泊まったことあるのはずっと昔に「リゾナーレ」、出雲の「有楽」、軽井沢の「星のや」。リゾナーレはアラスカに行く前の最後の家族旅行で、おじいちゃんも生きていたときだったから懐かしいです。有楽は神様に愛された土地出雲にある温泉の良い宿で、宿自体がパワースポットになっているような場所でした。出雲大社にも玉造神社にも近いです。言わずとしれた「星のや」軽井沢ではま異世界にいったみたいな、それでいて自然や日本のよさを再認識できるようなを贅沢で楽しい時間を過ごしました。ハルニレテラスの日本酒ジェラート美味しかった・・。

日常から離れてリラックスできたり、自分を見つめなおしたり、思いきり楽しんだり、そんな旅の楽しさ全てを左右するのが宿。まだまだ訪れてみたいところがたくさんあって、サイトにあるマップをみながらワクワクしています。
是非見てみてください!
星野リゾート公式サイト。星のや