展示、今週からです!以前の記事ですが、トップにもってきました^^)
現在絶賛準備中~。私はことだまころころの原画に加えて、最近のお仕事の原画なども展示させて頂く予定です。この展示限定のオリジナルグッズもあります、是非に♪

Shunsui-21
さてさて!2012年夏の展示のお知らせです!!お待たせいたしました!
この展示は1月に神戸BALで行った展示と同じもので、家族ぐるみ展示です。笑。東京の会場は神戸よりだいぶ小さいので、作品点数などは神戸のときよりもだいぶ少なくなってしまうのですが、その分凝縮して頑張りたいと思いますし、神戸の時にはなかった私の作品も少し追加して展示したいとおもっています。CONCEPT21さんでやらせていただくのは、2009年の個展「くろにくるり」以来。大好きな場所なので嬉しいです。

以下1月の記事より。
===========
何度もここに登場している書道家のおばあちゃん、大野春水。この度、私とおばあちゃんとで共同展示を行うことになりました。これまでおばあちゃんが制作してきた膨大な数の書や絵の作品たち。家族だけで見ているには余りにも勿体なく、私がおばあちゃんの個展を開催させるのがひとつの夢だったのですが、今回その夢がかなうことになりました。これまでの作品をまとめた、作品集も発売します!家族で作品を選び、友達の福本くんと年森さんに編集とデザインをお願いして、身内でこつこつ手作りした感じの画集ですが、おばあちゃんの作品の素晴らしい記録ができました。手にとって見られる形に出来たことが嬉しいです。
そして一緒に春水おばあちゃんと作らせてもらった、私の2012年の「ことだまころころ」カレンダー。大変ご好評を頂いていて、とても嬉しいです。展示のメインはおばあちゃんの作品になりますが、私も一緒にことだまころころカレンダーの原画をかざろうと思います。おばあちゃんのすごい作品と一緒に並べてもらうのは、緊張感あるものなのですが・・・。

DMより抜粋。
==========================
猫を愛し、書と絵を楽しむ大野春水の卆寿を祝して、
この度「卆寿昔話」展を開催することになりました。
春水がこれまで築きあげてきた書の世界、そして字と
絵が自由に遊ぶ楽しい作品の数々を是非お楽しみ下さい。
 
また春水の孫であるイラストレーターの大野舞と共同
作業で創作した2012年のカレンダー「ことだまころころ」
の原画も併せて展示いたします。

大野春水 大野舞
「卆寿昔話」と「ことだまころころ」展
日時:2012年8月23日(木)~ 29日(水)
会場:Galley CONCEPT 21(ギャラリーコンセプト21)
時間:11:00 - 19:00 (最終日は15:00まで)

〒107-0061 東京都港区北青山3-15-16
Tel.&Fax.03-3406-0466(画廊)
URL http://www.g-concept21.com
地図はこちら

==========================

真夏の暑い時になってしまいますが、心の水分補給のため?!宜しければ是非おでかけくださいませ。
私は基本的には会場にいる予定ですが、ツイッターMaiDenaliなどでまた在廊情報などはつぶやいていきたいと思います。
ただ春水おばあちゃん本人は大阪在住なので、90歳のおばあちゃんに真夏に無理はさせたくないので、残念ながら今回はおばあちゃんが会場に居る予定は今のところありません。その分、孫の私が!全力で、春水作品の魅力を伝えられるように頑張りたいとおもっていますので、宜しくお願いいたします。おばあちゃんみたいに常に着物で居られたらかっこいいんですが。

お待ちしておりまーす!