スピリチュアルかあさん2
新刊のお知らせです!
大野舞2作目となるコミックエッセイ、「スピリチュアルかあさんの今よりもラクに生きる魔法」(メディアファクトリー)が発売になりました。前作「スピリチュアルかあさん」の続編となる作品です。もうマンガを描くことなんてないかなあ、と思っていたので、またこのような機会を頂けたことがとても嬉しいです。前にも増してキラキラ輝いている表紙です。

1作目よりももっとマニアックにスピリチュアル度が増しているかと思います・・・ドキドキ。地球がシフトした2013年以降の世界をどう生きていくか?相変わらず内輪な話ですが、楽しんで頂ければ幸いです。

スピリチュアルかあさんの今よりもラクに生きる魔法 [単行本]

twitterをやっている方は、もしよかったら私も母も全部読みますし、ご感想つぶやいてみてくださいね。私のアカウントはMaiDenali、母ゆりこはyuripon0723です。ハッシュタグ「#スピママ」をつけていただくと抽出されるのですぐに見られます^^)
ブログのコメントももちろん全部いつも読んで励まされています。本当にありがとうございます。

2から読んで頂いてももちろん分かる内容になっておりますが、続編なのでもしご興味あるかたはこちらから読んでいただければ。
スピリチュアルかあさん  見えない何かと仲良しな日々♪ [単行本]

写真 2013-04-12 16 51 08

下北沢ヴィレッジヴァンガードさんにてサイン本を作ってきました、25冊分くらい。そのあたりで探してくださる方はよろしければVVへ^^)
→4月26日現在、サイン本はなくなってしまったようです!足を運んでくださったみなさま、ありがとうございます。また、増産しにいきたいと思うので、その際はつぶやきます!