hyoushi

今年もカレンダーの季節がやってきました!
デナリカレンダーもついに10冊めです。どんなことであっても10年続けられたというのはひとつの区切りのような気がして自信にもなります。もはやカレンダーづくりは人生の一部のようになっているので、これからもずっと作り続けたいと思っています。

今年のテーマはプリミティブリズム、原始のリズム。単純なのですが2013年は出産というとても原始的かつ根源的な体験をしたということもあり、シンプルに生きるってすごいなー人間ってすごいなーと思ったので、そんなことをテーマに考えてみました。つわりで泣きながら今年の「タロットめくり」を描いていた頃が懐かしいです(笑)。今年からは状況が違うぞというのは産前からわかっていたことなので、年明けくらいからコツコツ考え着手しておりました。カレンダー作りをしていると、とにかく1年あっという間です。

今の私の全部をこめた2014年度カレンダー、見て頂ければ嬉しいです!
ということで、予約受付開始します!

詳細、お申し込みはこちらから。

いつも受付をしていてとても嬉しいのがメッセージ。1冊めからずっと使って下さっている方もいれば、今年のから、去年のから。何年の○○から使っています、と書いてくださっている方。ギフトにしたり、トイレで毎日眺めています!と書いてくださる方や、もう使えないカレンダーも子どもの絵本にしています、という方もいて。とっても励みになっています。カレンダーって生活に寄り添うものなので、使ってくれる人の時間の一部になっているんだなあと思うことが、一番幸せな瞬間です。