IMG_1078

私が絵を描いている「日本の神様カード」シリーズですが、今回仲間が増えました!

ひとつは「日本の神様カードミニ」。カードを愛用してくださっている方の中にはいつも持ち歩いている、旅先に持っていく、と言ってくださる方も多いのですが、従来のサイズだとなかなか重いしかさばるという声にお答えして完成しました。クオリティはそのままにトランプサイズで手のなかにすっぽりおさまって、かわいい。

そしてもうひとつは「ヒーリングアートギャラリー」。こちらはA4とちょっと大きなサイズ!高品質で印刷された複製原画です。直感で1枚引くカードではなくて、選んで飾ることで自分と合うカードのエネルギーをもうちょっと身近に感じてもらえると思います。まだ6種類ですが、お気に入りのカードがあったら、飾ってもらえたら嬉しいです。

並べてみると、小、中、大!トール、ショート、グランデ!

トトロみたいですね。
中、小、に比べて大が巨大なところが特に似ています。

最初に神様カードを作った時には思いもしなかったけれど、こんな風に何年もかけてじわじわと仲間も増えていって、感無量です。愛用していますと言ってくださる方や、行きつけのお店やカフェでいつも引いてくださっている方など、カードを通した出会いも多くて、私の輪をいつも大きく広げてくれます。

今はじっさいにちっこいのが家におりますが、神様カードシリーズもまた、私にとって子どものような存在。

本当に、ありがとうございます。
使ってくださってる方、そして何よりおおらかな日本の神様たちに感謝の気持ちを捧げます。

あ、「日本の神託カード」という妹分も産んでおりますので!(笑)
がっつり宣伝しちゃった。ステージママになってしまいました。