bb

いつも本を買ったり、家具を買ったり、コーヒーを飲んだり、カレンダーを置いてもらったり、また「下北沢について」でも大変にお世話になっている下北沢の本屋さんB&B。ここで今度は私がトークイベントをさせて頂くことになりました!こんな日がくるとは。ありがたいことです。ShukuShuku編集長でもあり、ご近所さんでもある勝俣くんと一緒です。ちなみにShukuShukuには夢絵日記を連載させて頂いています。とてもいい雑誌です。

かなり近い距離でおしゃべりさせて頂きたいと思いますので、ご興味ある方は是非いらしてください!

日程 _ 11月15日(土)
時間 _ 15:00~17:00 (14:30開場)
場所 _ 本屋B&B
入場料 _ 1500yen + 1 drink order

詳細、お申し込みはこちらまで!
http://bookandbeer.com/blog/event/20141115_onomai_shukushuku/

更に!
普段からビールが飲める本屋さんB&Bですが、当日に限り、私がネコの絵を描かせて頂いたビール「水曜日のネコ」も会場でご提供できる予定です!ネコと一緒に待ってます!

更に更に!
まだ告知すら開始していませんが、その頃には完成している(はず)、デナリ2015年度版最新のカレンダーも会場で販売予定です!

前回の記事に続き、トークショーづいていますが、私は台本があるものを読むのは得意なのですがアドリブが全くきかないので、人前で話すのすごい苦手です...。キラキラ10代も緊張したけど、今回もきっとかなりテンパると思うので、温かい目でお見守りください。勝俣くんに任せよう...。

プレゼン上手なスピリットがその時だけ降りてきてくれないかな。
51 PM