2015cover

お待たせいたしました!
(待ってないかもしれないけど!)

毎年恒例、デナリカレンダー2015年版、ご注文受付開始致します。
デナリカレンダーも11冊目!

今回は「月齢カレンダー」です。
地球から見た月の形、また月から見た地球の形が分かるカレンダー。
初の試み、気合い入れた作品となりましたので、
どうぞ皆様にご覧頂ければ幸いです。

Denali's MOON Calendar 2015
「その月ぐらし」
詳細、お申し込みはこちらから。


お届けは11月初旬から、お申し込み頂いた順に随時となります。
ご注文、お待ちしております!!

今回は宇宙のプロ、山梨県立科学館の高橋真理子さんに大変お世話になりました!そして、いつも発送を助けてくれる5タラントの皆様にも心より感謝です。家族、友人、たくさんの人に支えられて毎年カレンダーを作ることができます。ありがとうございます。

<以下大事な注意点です>

*毎年記入して頂いたご住所の間違いにより届かないことや、「送信」ボタンを何度も押してしまったことによる注文の重複などのケースが多発しております。どうぞお届け先ご確認の上、注文ボタンは1回だけ押してくださいね。

*確認のため2回入力いただくメールアドレスが一致しないために、受付完了メールがお送りできないケースも多発しています。どうぞお気をつけ下さい。また携帯電話のアドレスをご登録の方でPCからのメール拒否をされている場合などもメールが届かない場合がございます。

*この記事をもって、2014年度カレンダー「プリミティブ・リズム」の販売は基本的に終了とさせて頂きますが、ご希望の場合は個別にお知らせください。

<直接買えるお店>*随時更新します
どこも私がお世話になっている大好きなお店です。お近くの方は是非。
ティッチャイ:日本一のタイ料理やさん。
つきまさ:ココロ落ち着く日本茶喫茶
Book & Beer :ビールが飲める魅力的な本屋さん