18 AM
私がネコのイラストを描かせて頂いたビール、「水曜日のネコ」(ヤッホーブルーイング)が、Topawards Asiaというアジア限定でパッケージデザインの表彰をしている団体から「Outstanding in Creativity」という賞を受賞したそうです。とても嬉しいです。ビールを我慢する日々がもう3年以上続いていますが、こうなったらネコで祝杯をあげるしかない!!

台湾や、オーストラリアや、海外にいる友達が「こちらで水曜日のネコを見つけたよ!」と報告してくれることも増えました。最初はコンビニでしか売られない、という話だったネコが、どんどん羽ばたいて、世界に広がっていくのを見守っていられて幸せです。

本当に美味しいですよ〜!

受賞のサイトはこちらです^^)
https://www.topawardsasia.com/home/suiyobi-no-neko