IMG_3882

神戸は元町にある商業施設、BALに私が以前こちらで個展をさせてもらった時に作った、パネルの絵が飾られています。1階と2階の間にある階段の踊り場のところ。原画をファブリックパネルにしたもので、かなり大きいです。
左から

「空と在るくらし」
「海と在るくらし」
「森と在るくらし」

です。

バルの最上階のギャラリーでこれまでに2回個展をさせてもらったことがあります。1回目は2010年のアラスカカレンダーの原画展、「いのちとのくらし」展。そして2回目は、90歳になる書道家のおばあちゃんの卒寿の記念に、合同で開催した「卒寿昔話」展。をしました。それ以外にも、セールの広告のイラストを描かせて頂いたりしたこともあります。

こんなのとか、こんなのとか。

その時は本当、自分が神戸に住む事になるなんて、想像だにしていなかった!!

めぐりあわせってなんて不思議なんでしょう。

ということで、バルにお立ち寄りの際は見てみて下さいね。
いろいろ新しいお店も入って魅力的になり、ついお財布の紐が緩んでしまう場所です。