calendar2018
今年もこの季節がやってきました!
2018年度デナリカレンダー、完成しました!

なんと今年で14冊目。長い事、続けてこられたのも、使って下さる皆様がいればこそ。感謝です。

2018年のテーマは「進化」です。長い地球の歴史の中で、ヒトが誕生したのがいかについ最近か。
それでいて、生命誕生のその瞬間から、いかに多くの「いのち」が脈々と受け継がれているのか。そんなことを考えながら、楽しんで頂ければ幸いです。

また、今年からポストカードセットも一緒にご注文頂けるようになりました。はじめての試みです、これもいつも協力してくれる、心強い友人たちのおかげです。ありがとう。

お申し込みページはこちらです!
たくさんのお申し込み、お待ちしております。

<イベント&サイン会のお知らせ>

この度ご縁あって、神戸の岡本で開催されるアートイベント「神戸岡本まちギャラリー」に私も参加させて頂くことになりました。
岡本にある飲食店や美容院や雑貨屋さんなどが、この期間だけギャラリーになり、いろいろな作家さんの作品が展示されます。私の展示の場所はいしころカフェさんです。お絵描きラテがかわいくて、子どもにも優しく、以前からたまにお邪魔していたカフェだったので、今回展示ができてうれしいです^^)

展示期間 2017年10月27日(金)〜11月12日(日)
営業時間 11:00 ~ 19:30
ラストオーダー 18:30
不定休(サイトでご確認下さい)

空気が澄んで月が綺麗な秋。展示されるのは2015年度のカレンダー「その月ぐらし」の原画たちですが、新作の2018年のカレンダーの原画も何点か展示予定です。お店ではポストカードの他、いちはやく新作カレンダーもご購入頂けます。(カレンダーが並ぶのは11月3日からです!)
そして、最新カレンダー発売を記念しまして、お恥ずかしながらサイン会などをさせて頂くことになりました。(汗)誰も来てくれなかったらどうしよう...。期間中、2018年カレンダーをご購入頂いた方は、この時に来て頂ければ、好きな日付のところにサインさせて頂きます。誕生日や記念日など^^)

サイン会日程:2017年11月11日(土)15−16時 いしころカフェにて

以前神戸では三ノ宮で2度、個展をさせて頂いたことがありますが、その時はまだ住んでもいませんでした。今回は神戸住民としてこうして久しぶりに展示ができること、皆様にお目にかかれますことを楽しみにしています。

ということで、盛りだくさんなお知らせでした!

1


2