calendar-2019

お待たせしました、
デナリカレンダー2019、お申し込み受付開始いたします!!!!

今回のテーマは「旧暦」です。

日本に古くからある「季節に寄りそうくらし」を
味わって頂ければと思って作りました。
二十四節気・七十二候に基づいた
カレンダーとなっています。

詳細、お申し込みは、こちらから!!!
たくさんのお申し込み、お待ちしております^^)


新作ポストカード10種類も一緒にお申し込み頂けますよ〜〜〜!

<重要なお知らせ>

ずっと使って下さってる方には大変心苦しいのですが、カレンダーの代金を2000円(税込)に値上げさせて頂きました。ここ7年くらい同じ価格でやってきたのですが、昨今の制作にかかる経費の値上がりに伴っての決断となりました。ご理解頂ければ幸いです。

また、今年よりお支払い方法が変わります!これまでヤマトフィナンシャル株式会社発行の支払用紙をカレンダーに同梱し、カレンダー到着後にお支払い頂くという形をとっていましたが、皆様により安心、安全にお買い物頂くため、後払い決済で、カレンダーとは別に後日請求書をお送りさせて頂きます。(ハガキは株式会社スコアからのものとなります。株式会社スコアは2018年9月に設立された株式会社ニッセンのグループ会社です。)お願いする会社が変わりますが、商品到着後のコンビニ後払いという点は同じですので、皆様のお手間はこれまでと変わりません。

ご不明な点などあれば、
denalicalendar@gmail.com
にいつでもご連絡ください。

今年は印刷をお願いしている会社も変わりました。全て細やかに面倒見てくださった綿貫聡子さま、そして毎年発送面で全面的に協力頂いている(株)5TALENTと石澤夫妻に感謝です。

2019-calendar-sum


2019年の祝休日の他に、満月の日、新月の日、二十四節気、七十二候、雑節がそれぞれ記載されています^^)