calendar2019b&b

「Denali's Calendar 2019 〜72のきせつ〜原画展」

心の故郷、下北沢の大好きな本屋B&Bで、最新カレンダーの原画展をさせて頂けることになりました!!その年によって、1年のテーマを決めて制作しているカレンダー、最新作のテーマは旧暦です。カレンダーも一緒に、カバーイラストを手がけた本や、ポストカード、Tシャツなどの雑貨も並びます。

会期:2018年12月2日(日)〜2019年1月10日(木)

どうぞいらしてくださいね〜!

次は、12月26日に在廊しています!

そして〜!大事なお知らせもうひとつ!!!
展示に際して最新刊となる「宇宙とつながるマンダラ塗り絵: デナリのマンダーランド」が並びます^^)12月8日発売です。
mandaland

神様カード塗り絵に続いて、私にとっては2冊目の塗り絵、けれどカードではなくて「塗り絵をするための塗り絵の本」を作るのは初めてなので、この本を出させて頂けることが本当に嬉しいです。塗り絵をしている時の頭の中は瞑想状態。子どもに戻れる気持ちです。

2017年に作った、曼荼羅がテーマのカレンダーが塗り絵化されているのですが、書き下しでもいっぱい追加しました。うちの娘たちも塗り絵が大好き。お子様から大人の方まで、たくさんの人に塗ってほしいです!ここには書けていないニュースもあるので、また手元に届いたら告知させてくださいませ!
Amazonの予約ページはこちらです〜〜!

塗り絵は、こんな感じ。
nurie-1

「光曼荼羅」

nurie-2

「魚曼荼羅」