スクリーンショット 2019-08-17 10.25.10 PM
ダンスカンパニーDAZZLEの新作イマーシブシアター、「SHELTER」を観てきました。

イマーシブシアターがどういうものなのか。
サイトを読んだり言葉で説明を聞いただけではいまいち理解しきれなかったことが、なるほど、体験してみないとわからないというのはこういものなのだな、と思いました。自分が物語の読者なのか登場人物なのか。境界線が溶けそうな混乱がまた心地よい、濃密な時間でした。

大学時代の先輩、メンバーである飯塚さんにお声掛け頂いて、公演のグッズとして会場で販売されているトランプの絵を描きました。人物相関図などにも使われています。いろいろなことを詳しく書けないのですが、とにもかくにも、この世界に関わらせて頂いたご縁に感謝、お手にとって頂ければ嬉しいです。
スクリーンショット 2019-08-17 10.25.18 PM