スクリーンショット 2019-09-25 11.59.25 PM
ランドネ最新号に、漫画を描かせて頂きました!なんと、今度は16ページ!( ^∀^)フルカラー!以前にも登場した、ひとり山旅を決意する戸根歩美ちゃんのその後の話です。

http://sharethemt.com/recipe-15916/
漫画は描き慣れないので大変ですが、主人公の歩美ちゃんや、まわりの人々や、自分の中でも少しずつ肉付けされてきて、漫画にならない設定が気づいたら出来てたり、とても楽しかったです。「スピリチュアルかあさん」は、思いっきり実在の人物しか出てこないので(笑)、キャラクターを作る、というのは面白いなあと…そして漫画家さんはやはり神だなあと…!貴重な体験をさせて頂き、感謝です。普段も役に立ちそうな、おいしい山ごはんレシピ満載の一冊、いろいろな人にお手にとって頂けますように。
廣田勇介さんの連載、神様百名山、取り上げられているのは槍ヶ岳。ずっと絵を描かせてもらっています。今回もためになります!そちらも是非ご覧くださいー!

涼しくなってきて、またキャンプにいきたい季節です😍

2
1