タンブラー
いつもとてもお世話になっている、星野リゾートさんからマイタンブラー登場!KINTOさんとのコラボです。色もかわいく、とてもしっかりした作りのタンブラー。旅だけじゃなくて、オフィスやお散歩や、日常使いにもぴったりそうです。デザインを担当させていただきました。

私も最近持ち歩いていますが、気分によって入れるいれものを変えたりするのも楽しいし、不必要に外出先でペットボトルを買わなくなるし、良いこといっぱいです。

詳しくはこちらをごらんください!!

C8904E2F-9A9D-4F7D-AD7F-CB84327A1AE3_1_105_c

複雑な柄なので一番大変でしたが、私はこれが好きです^^)ワクワク柄。写真だとなかなか撮りにくいのですが、絵がクリア色の印刷で全面にあり控えめながらもとてもおしゃれな印象。

旅のおともにぜひひとつ!