AACD20A0-CDB6-4BC2-879E-C33CBC0A4152_1_105_c
大変な世界になってしまった、と感じていますが、自分にできることはただ自分の心の中を健やかに保つことだけだなあ、と思う日々です。大事なことを大事に。閉じこもり、分断するのではなく、他者を、自己を、信頼し、協力しあえる世界であるように願うばかり。

そんな中ですがお仕事のお知らせです。母百合子の、新しい本の、挿画とカードを作らせて頂きました。カバーの絵は、私の今年のデナリカレンダー2020、やおよろずモーメントの4月の絵でもある、木花咲耶姫様。桜の季節の刊行なので、というわけではないのですが、新しい年度に向けて、本当の自分を輝かせるヒントが見つかるような本なのではないかと思います。


今回、新しく女神様のカードを12種類、描きました。中面のカットですが、その中から1枚、実際のカードがついてきます!どうぞご覧くださいませ。
D72EE0DE-21E3-41E6-B417-09AB73E77AD6_1_105_c

どれがあなたの本に入っているでしょう!

スピリチュアルかあさん、ゆりこは、今度は魔法学校の先生にもなるようですー!ますますパワフル。いやーー自分が子供のころには、自分が大人になる頃、母が魔法学校の先生になるなんて想像もしていませんでしたよね!笑

でも人間みんな、本当は魔法使い。

「日本の女神たちの言霊」(青林堂)


「スピリチュアルかあさん百合子の魔法学校」

sub_image