1
今月9月26日の「王様のブランチ」で、女優の鈴木杏さんが、私のコミックエッセイ「スピリチュアルかあさん」を紹介してくださいました!
いま語りたい漫画のコーナーで、最初から最後まで感激!!の一言です。
内容を語って頂けただけでなく、杏さんが役者というお仕事をされている中でのスピリチュアリティとの繋がりのお話もとても面白く、何より呼吸がしやすくなる本、と言ってもらえたことが本当に嬉しかったです。杏さん、ありがとうございます。私も杏さんの絵が大好きです。

2013年に出た漫画なので最近のものではないのですが、この漫画は吉本ばななさんに帯の言葉とあとがきのエッセイを書いて頂けて、今こうして杏さんに紹介してもらえて、しかもあの!王様のブランチで〜。

なんたる幸せな本😂
10年前の私に教えてあげたら、驚愕して飛び上がるでしょう。
今はKindle版がメインになっていて、シリーズ全3冊あります。
http://denali331.com/2015/09/11/spimama/

私にとっての人生の神作品、バナナフィッシュと同じ画面に並んである事実に恐れ多すぎて目眩ですが!私も好きな漫画についてだったら永久に語れます。

心の中は、いつだって自由。ないと思うよりあると思うほうが、楽しい。相変わらず我が家のなくしものは全部座敷わらしのカメマロちゃんの仕業ということになっています。笑
3

2