2019年に河出書房さんから出させて頂いた私の塗り絵の本、「宇宙とつながるマンダラ塗り絵〜デナリのマンダーランド〜」、この度ありがたいことに重版が決まったとのニュース!
嬉しい、ただただ嬉しい。この本の塗り絵を楽しんで塗ってくださってる方がいっぱいいる、ということに感謝です。今年みんな家にいる時間が増えたこともあるのかな…?

そして、みなさまの作品が本当にすごくて。私よりはるかに上手な方がたくさん…インスタやグーグルでぜひ「宇宙とつながるマンダラ塗り絵」で画像検索してみてほしいです^^)そして日本だけでなく海外の方も塗ってくれているみたいで、ありがたいなあ。

とにもかくにも感謝です。また第二弾も作れたらいいな。

mandara