3

あけましておめでとうございます!
いろいろとありすぎた、2020年がおわりました。年末が森戸神社で、大祓の儀。形代を橋からながします。天気の子みたいな雲と、澄んだ空気と、くっきりとした富士山を見ながら1年を振り返りました。新しい年が希望と笑顔に満ちた一年となるように願いながら!!

どこに住んでいても、何をしていても、自分ができることを、ただ、する。
それだけです。

本年も頑張って描いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

4
デナリカレンダー2021「せかいのえまもり」もはじまりました。1月のえまもりは、日本です。鶴や、破魔矢、門松、ニホンオオカミ、鬼瓦、などなど。そして、子供を守る存在である、お地蔵さま。えまもりカレンダー、まだまだ多くの人に見ていただけますように!

そんなカレンダーの原画たちですが、鎌倉を経て、高田馬場を経て、現在は神戸です☺️4年も住んだ、大好きな街、岡本。オーゼットセレクトさんとの関係もこうして離れたあともずっと続いていて、原画展ももう3年め。ありがたいことです。今は遠出や旅行がなかなか難しいですが、こうして作品が旅をしてくれることで、心が神戸に還っている気持ちです。関西の方、お近くの方はお立ち寄り頂ければ嬉しいです。カレンダー、ポストカード他、新グッズのマグカップもありまーす!

【オーゼットセレクト】
658-0072
兵庫県神戸市東灘区岡本1-11-20 アルフィー岡本 B1F
11-19時 *水曜定休
5

あー神戸いきたいなあ〜!