1
カレンダーを作り続けて17年、そしてこの10年くらいは、カレンダーの原画に関しては、原画展での展示のみで、販売は一切してこなかったのですが、この度凸版印刷さんのご協力を得て、「複製原画」を作って頂きました。
日本屈指の印刷の技術を持つ、凸版印刷さんが持っている絵画の複製をプリントする「プリマグラフィ」という技術で印刷されています。1点1点、職人さんが原画の特徴を再現しながら作ってくださっています。もちろん、印刷物ではあるのですが自分でもぱっと見、あれ?原画?と思うほどムラなども表現されている精巧な仕上がりで、個展の時に展示されていたサンプルをみた方も、みんな驚いていらっしゃいました。
原画サイズはA4ですが、マット+額装込みの状態での販売です。額はどんなインテリアにも合いそうな、ナチュラル&シンプルなものを選びました。
まずは今年のカレンダーの中から2点、選んでプリマグラフィで複製原画を作って頂きました。2月の北米、そして7月のアフリカです。ドリームキャッチャーは、寝る部屋などにあると、良い夢がみられるかなと…そして、アフリカは太陽と生命力の象徴として。
こちら、期間を区切っての受注生産という形で販売したいと思います。私にとってもはじめての試みで、実験的な意味もありドキドキです。今回が最初で最後かもしれないし、ご好評頂けるようであれば、今後種類を増やしていくかもしれません。

以下、詳細です。商品の性質的になかなか現物をみないと…というところがあると思うので、お申し込み下さる方にはご質問など、なるべく細やかに対応していきたいと思っております。申込期間を2週間ほど設けます。受注生産なので、もちろんお申し込みがなければ、作りません。(しょぼん。笑)

以下詳細です!たくさんの方に、せかいのえまもり複製原画、お届けできますように^^)

=================
<お申し込み期間>
2021年3月2日(火)〜3月18日(水)
<お申し込み方法>
ご購入希望の方は
denalicalendar@gmail.com に
1 お名前
2 送り先ご住所
3 お電話番号
4 ご希望の原画(北米orアフリカ)
をお知らせください。
購入を迷っている方で、ご質問がある方などもどうぞ。
<価格>
各17000円(額装、日本国内送料込みです)
お支払いはお申し込み確定後、決済できるオンラインショップの特設サイトをご案内します。(銀行振り込み、クレジットカード、コンビニ後払いなど各種お選びいただけます)
<注意点>
*お申し込み数確定後、複製原画は「凸版印刷さんより直接」配送されます。なので、カレンダーや他のグッズなどを同梱することはできません。
*配送時期に関して、4月上旬を予定しています。(制作数により多少前後の可能性があることをご了承頂けますようお願い申し上げます)
*額は1種類のみとなります。お選び頂くことはできません。また、折れ曲がりを防ぐため、額装しない状態でお送りすることもできません。
*個別に対応するため、お返事に時間がかかる場合があります。
=================
7-3

7-2
7-1
2-4
2-2
2-3
スクリーンショット 2021-02-25 0.08.06
スクリーンショット 2021-02-25 0.08.23
purima