2
お知らせが遅くなりましたが、年末に発売された「オトナミューズ」(@otonamuse)2月号の「NUMEROLOGY 夕弥の数秘術2023」のムックのイラストを担当させて頂きました。

シンプルで静謐でありながら、奥が深すぎる数秘の世界。モデルとしても俳優としても大活躍の夕弥くんは、いまや数秘鑑定士としても引っ張りだこ。私の同期であり、20年来の仲良し室井麻希ちゃん(@lovelymakirin)の旦那様でもあり、そんなご縁で今回の企画が実現しました。楽しかった!
夏にこのパワフル夫妻にあった時に私もリーディングしてもらって、ほうほう!ふむふむ!となりっぱなしでした。自分に深く関わってくる過去、現在、未来の数字について深く知ることは、とても面白いです。

皆様ぜひご覧ください。

以下オトナミューズさんの投稿から引用です。
ぜひお手にとって見てみてくださいね。
1

=======
「わたしって何をするために生まれてきたんだろう?」「なんだか生きづらいのは自分のせい?」「自分の可能性が知りたい」そんな風に思ったこと、ありませんか?

そんなモヤモヤは、あなたが持つ「数」の本質を知れば、腑に落ちるかもしれません。

最新号では話題の数秘鑑定士・夕弥さんが登場!(@uya.1228 @uya_no.9 )彼は国内外でモデル・俳優のキャリアも持つ新しいタイプの数秘鑑定士。今回は数秘の基本のキから、来年のパーソナルイヤーナンバーまで、年末年始に気になる内容を監修していただきました。

しかもイラストを描いてくださったのは大野舞さん @maidenali

たくさん登場する猫ちゃんが最高に可愛いので、是非チェックしてみてくださいね。

自分のナンバーについて知るのはもちろん、家族やパートナー、友だちのも占うと本当に楽しいです。

そういえば、初めて知ったのですが、子どものナンバーは、まだ現在数より過去数の影響を受けている場合があるから、そっちも合わせてチェックしたほうがいいらしいですよ。子育てにも役立ちそう! 
TP083-090_otonaMUSE_BinB2