kjsrs1bs.JPG

忙しさを言い訳にしたくないけれど、最近は早くても終電という生活でなかなからくがきが描けない。でもここで頑張れるかどうかが勝負なんだ。ベッドにもぐりこみたいときに色えんぴつが握れるかどうか。
それから単純に整理という目的でこれまでやってきた仕事を年表にしてみた。賞関係はおいといて、描いたものは本当はもっと多いんだけど「仕事」と言っている以上、報酬を得たもの、現在自分の手元に、それが形になったものが残っているもの、だけを載せました。こうやってみると、何をやってきたのかが分かっていい。

2000.11 三菱電気ビジネスシステムスクリーンセーバー用星座イラスト(全12点)
2001.3 JALアカデミー英語教材イラスト     
2002.1-2002.12 月刊「TPIS」巻頭エッセイイラスト
2002.4-2003.3 NHK教育番組「GO!GO!ボランティア」のページ  キャラクターデザイン
2002.5 ビナウォークアートベンチコンペティション小田急電鉄社長賞受賞
2002.7 世界食料機関(WFP)キッズページ  キャラクターデザイン
2003  株式会社ヒューマンストーリー ロゴ
2003.2  劇団印象ロゴ&HPイラスト&公演ポスター
2003 7 書籍「ねこみゅにけーしょん」イラスト
2004.1  NPO法人フローレンス HPイラスト&ロゴ
2004.4  うみほたるネット 講談社フェ-マススクールズ共催 「海の生き物イラストコンテスト」入選
2004.6  サッポロライオン 講談社フェ-マススクールズ共催 「ライオンイラストコンテスト」入選

あ、でもなんか忘れてる気がする・・・
まだあるような。