nenga2.jpgなんかここ2、3日血の気がうせている事が多く
電車に乗ると気持ちが悪くなり いったん横になるとなかなか起き上がれず
なんだか思考がまとまらなくて どうしてもそこにあるペンを取るエネルギーが沸かない。

貧血気味はもとからですが、血が足りてないのかなあ。
今日も、なので、見た事ある方が多いかもしれない、でもアップしていなかった1ヶ月ほど前に描いた絵を載せてしまいます。ここで頑張らねば、と思うけれど、でも、「こんな日もあるやね」と身体に楽をさせてあげることも大事なのではないかと思うのです。

これは鳥です。
今日の夜の空気はとても冷たく透き通っていて
雲は凍ってゼリーみたいになって
どこかに飛んでいきたくなるような月が出ていました。