sora.jpg
またチラシのデザインしたので宣伝させてください。
劇団印象第4回公演「空白(そらしろ)」です。普段の私の絵は目線の高さのものが多いのですが、今回は俯瞰している感じになっています。今回は今までと劇場も変わり、どんなものになるのか私も楽しみです。それから、チケット。

sora2.jpg
私は日ごろから見た映画、芝居のチケットは全て取っておくほうなのですが、普通は見たら捨ててしまうのではないかと思います。半券は会場に入ったら必要なくなってしまうものだし。
けれど今回チケットに何か意味を持たせられないかな、と思ってこんな感じにしました。
ちょうど手をつないでいるところで切れます。芝居が終わったあとに、その片割れをみて少しでも何か考えてもらえればいいなと思います。

興味のある方は
http://www.inzou.com/sorashiro/index.html
に詳細が載っております。