img20050907.jpg
よく、思ってもみていなかった方から「いつも見てるよ」なんて言われてびっくりしたりするのですが、それはすごく嬉しいことです。
このブログも開設して1年半くらい経ち、最初は30~40くらいのアクセス数だったのが200~300とかになっています。びっくりだ。

いつも見て下さっている方、偶然立ち寄ってくださった方、本当にありがとうございます。
どんどんいろいろな人に知ってもらえたらいいなと思います。こんな東京のすみっこで毎日らくがきばかりしてること。単純なので、絵を好きと言ってもらえるとそれだけでレギュラー満タンなのです。リンク大歓迎。コメントもどんなことでもご自由に書いてくださいませ♪メールももちろんハッピーです。

関係ないですが、さっきお風呂で思いっきり転んで足に痣ができました。裸で転ぶとかっこ悪い上にダメージが大きいです。もう痣がすぐ消える年でもないというのに・・・・しかも、そのあともう一度転んだ。