困った困った。描きたいことやお知らせがたくさんあるのに
追いつきません。おそるべし師走。
gree1.jpg

今日は、期間限定(25日くらいまでかな?)で見ることのできるデナリイラストのご紹介。
よくYahooとかGoogle などで、何かイベント的なものがある時期だけロゴが季節感あるものになっていたりすると思うのですが、私も今回そんなようなものをデザインさせていただきました。
GREEというSNSのロゴです。(MIXIみたいな)そのトップページ、及びクリスマス特集のページに↓の記事のサンタやもみの木やらがこっそり小さく登場しています。

gree2.jpg

GREEやっている方、是非見てみてください♪季節感があるって、なんであれいいものです。

それでは、皆様素敵なクリスマスをお過ごしください木
私は明日は朝からモチツキに参加する予定であります。