inu.jpgメリークリスマスでーす!今日はのんびりと過ごしました。腰が痛いのはもちつきが原因か・・・

カレンダーが続々皆様のお手元に届いているようで、感想などメールでたくさん頂けるのがとても嬉しいです。たくさんなので、ちゃんとお返事出来ていないのが申し訳ないのですが、全部読んで元気をもらっています。ありがとうございます!追加のご注文なども結構頂いています。なるべく早く対応できるよう頑張りますので、お待ちくださいませ。感想も引き続きお待ちしております!
そんな中、カレンダーを販売していただけるお店がもう1つ増えました。表参道のカフェ、東京では初のチェコ人のシェフがいて本格的なチェコ料理が食べられるcafe ano さんです。チェコ雑誌「ツックル」に旅行記を載せていることもあり、今回hakumeさんにご紹介いただきました。ツックルももちろんここで買う事ができます。2階のチェコ雑貨屋さんではいろいろなチェコのものに出会えることが出来ます。そんな中にカレンダーも置いていただけるなんて、光栄です。

ブランボラーク、グラーシュ、ザウアークラウト、リゾット、それにチェコビール。・・・チェコ料理、ほんとにおいしいので、是非是非!うーん、また行きたくなってきた。