img20051230.jpg

もう今年も終わりです。今年はいろいろありました。
様々な出会いがあって、確実に世界は広がっていて、個人的にはとても大きな意味があった1年でした。そして、多くの人に支えられた年。皆様のコメントとか、メールとか、そういうひとつひとつにものすごく力をもらいました。
本当に、ありがとうございました。
ちなみに、数えてみたら「今日のらくがき2005年」フォルダには255枚の絵がたまっていて、その他仕事の紹介とか写真とかいろいろ含めたら320強の画像をこの一語一絵ブログに載せたことになり、「一日一枚」は完璧とはいえないまでも割と達成できた1年でありました。

時間はどうして経つのでしょう。一体いつ経っているのでしょう。
同じ日は二度と戻ってこない。
「限りある時間だから人生は美しい」だとか「永遠に生きられたら生きる意味がない」とか
いろいろ言い訳するけれど、それでも「今がずっと続けばいい」と思うことはそんなに悪いことではないように思います。それでも今日眠ると明日になってるんだからしょうがない。
永遠にバイバイ2005年。2005年の私。

来年も頑張ります。