img20060321.jpg本日は、出張デザートユニット+tarteのデザートの達人であり、お姉ちゃんのような先輩でもあるmiyumiyuと、東京カリ~番長の最強夫婦と二人の生後三ヶ月のベイビーに会いに、ご実家に遊びにゆかせていただきました。本当はもっと早く遊びにゆきたかったのですがなかなかタイミングが合わず、本日やっと実現!
何をもってゆこうかな、と思い、きっと赤ちゃん用品などはもうたくさんあるんだろうな、と思って、なぞのカリ~星人を制作。(右図)よく分からない生き物ですが、カリ~を食べて生きている生き物です。
そして、ベイビーと対面したのですが、もう、本当にかわいかった!!このかわいさは言葉では伝え切れませんね・・。私は、親戚に小さい子供もいないし、甥や姪もいないので、こんなに小さい赤ちゃんを見たのは生まれて初めてです。
とにかくフワフワーーーー!!!プニプニーーーーーーーー!!!そして、ちゃんと人間!爪とか超小さいパーツがちゃんとついてる・・・。そして、笑ったり泣いたり忙しい。すごいなあ。すごいなあ。と、ひたすら感動してしまいました。
10ヶ月もおなかの中にいて、自分の中からやってきたものがちゃんとこうして一人の人間になるのです。そして、だんだん大きくなって、しゃべったり歩いたりする。ゆくゆくは一人の立派な大人になり、また誰かの親になったりするのです。
うむ。神秘だ。人間はすごい。母親はすごい。
赤ちゃんがあまりにプニプニしているので、抱っこしている間にこっちがものすごく緊張してしまった。そしてあの笑顔は、ずるい。あんな天使みたいな笑顔見せられたら、心がキュンキュンしてしまうよ。

肖像権的な本人の許可を得て(ベイビーはママの許可を得て)カリ~星人との3ショットを載せます。おいしそうに見えたのか、ベイビーは星人の帽子をハムハムとかじっていました。これから仲良しになってくれればいいな。
img20060321_1.jpg
miyumiyuママ、番長、そしてベイビー。お邪魔しました。ありがとう~!
番長の子育て奮闘記、楽しみにしてます。