気づけば11万アクセスを突破しておりました。
総記事数も、この書き込みでちょうど600。感慨深いです。
毎日だいたい200~300アクセスくらいですが、どう考えてもそんなに友達いないので、きっと直接知らない方なども見て下さっているのだと思います。はじめた頃は40くらいだったのになあ。こんな日々のらくがきを飽きずに見て下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。たまに想像もしてない人から「見てるよ」なんていわれたりして。どうぞ、よかったらどんどん足跡を残していってくださいませ。

ところで、時間が経ってしまったのでいまさらなのですが、やっと現像に出した石垣島の写真を見ていたらいくつか素敵なショットがあったので載せます。

dam.jpg

米原ビーチにダマ三兄弟現る。後ろの少年がよいです。

ao.jpg

同じく米原ビーチのB・ナッツ氏。
これの別のやつを旅の最中に載せましたが、
ほんとキレイな青い壁だったのです。
shi-sa-.jpg

現地で出会ったシーサーズ。イイ顔してます。

taketo.jpg

竹富島には花が咲き乱れています。うっとり。

yuyake.jpg

ナイトダイビングのボートから撮った、日が沈む寸前。

bigfoot.jpg

ビッグフット?!

yagi.jpg

普通にヤギを散歩させてるおばちゃん@西表。
ヤギの名前は「たまちゃん」だそうな。

neko.jpg

イリオモテヤマネコに襲われるの巻。

iriomoteneko.jpg

子供サイズのパネルに無理やり顔をいれてみた26歳。
ベタな観光客です。


みなさま、こんなブログですがこれからも宜しくお願いします。
ここにきてくれる人に、私は本当にいつもエネルギーをもらっていて
だから気に入って見てくれている人が1人でもいる限り
私はずっとずっと書き続けたいと思うのです。
これからも、日々更新できるよう頑張りますね。