img20061108.jpgいつもながら演劇のお知らせ。
私が宣伝美術をやっている劇団印象の最新作のお知らせです。
船旅に出ていた私がどうやって絵を描いたのでしょう?実はこの絵はかなり前に描いたもので、それが今回の作品のイメージに合っているということで起用されました。だから自分でもちょっと新鮮です。
それにしても、もう第7回公演か・・。私が役者として出演した第1回から、そんなに時間が経ってしまったのね。しかも、私は前回の「友霊」の本番を見ることなく旅に出てしまい、戻ってきたらもう次だなんて、変な感じです。
こちらには、劇団の制作をやっているまつながかよこさんのインタビューも載っています。
http://www.tinyalice.net/interview/0611inzou.html
ご興味ある方は是非!

思えば、私の周りには自分を含め演劇だったりバンドだったりダンスだったり、「舞台」に関わっている人がすごく多い。全てが一度きり、その日その時その場所だけの時間、それが、舞台。ほくほく。楽しいことだ。

(以下詳細)
あるところに、脚本家と女優がいました。ふたりは夫婦で、
昔はお互い尊敬しあっていたけど、今は軽蔑しあってる。
お互い秘密の浮気相手がいて、妻は若さに、夫は才能に嫉妬している。
仕事だけは順調な愛すべき退屈な毎日の中で、夫は思った。
「もし、今、妻を殺すなら、どうやって?」

脚本家と女優の夫婦が、ダブル不倫の果てに見た情念の銃弾を、
圧倒的なスピード感で描く、劇団印象の恋愛喜劇、「愛撃」。 乞、ご期待!


INFORMATION
劇団 印象-indian elephant-
◇第7回公演「愛撃(あいうち)」◇

【作品紹介】

あるところに、脚本家と女優がいました。ふたりは夫婦で、
昔はお互い尊敬しあっていたけど、今は軽蔑しあってる。
お互い秘密の浮気相手がいて、妻は若さに、夫は才能に嫉妬している。
仕事だけは順調な愛すべき退屈な毎日の中で、夫は思った。
「もし、今、妻を殺すなら、どうやって?」

脚本家と女優の夫婦が、ダブル不倫の果てに見た情念の銃弾を、
圧倒的なスピード感で描く、劇団印象の恋愛喜劇、「愛撃」。 乞、ご期待!


【作・演出】鈴木厚人

【出演】 加藤慎吾
     片方良子
     きたのあやこ
     園芸家すみれ(ポップンマッシュルームチキン野郎)
     竹原じむ(フルタ丸)
     斎藤真帆
     山田英美
     岡本祐介(ペピン結構設計)


【日時】2006年 11/22(水)~11/26(日) 全8公演
【会場】新宿・タイニイアリス(新宿三丁目駅から徒歩5分)
【料金】前売2000円・当日2300円(全席自由席)
【開演時間】

 11/22(水)=7:30PM
 11/23(木)=2:00PM/6:00PM
 11/24(金)=7:30PM
 11/25(土)=2:00PM/6:00PM
 11/26(日)=2:00PM/6:00PM

※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前となります。

【チケットの予約】

チケット予約はこちらから!

≪お問合せ≫
Tel:090-1613-6026(制作)/Fax:020-4623-0365
E-mail:info@inzou.com