img20061224.jpg
言わずとしれたMIXIですが実はMIXIにはデナリコミュニティがあります。(denaliで検索すると出てくるはず)以前、私の絵を好きだと言ってくださる方が、立ち上げてくださいました。
今日ちょっと久しぶりに見てみてびっくり。入って下さっている方がいつの間にやら95人に!すごいです。直接知らない方もたくさんいます。もうすぐ100人。100人というと、ちょっとした記念のキリ番のような気がいたしましたのでコミュニティがちょうど100人になったら何か出来たらいいなあ、と思ったりなんかして。ちなみにこんなところで告知するのもゆるーいですが、ちょうど100番目だった!という人には是非mai@denali331.comにお知らせいただきたいものです。何かもうちょっと交流の場として活発にしていけたらいいなあ、と思う今日この頃。

今日はいろいろな面白いことがありました。
何かが動き出している気がして この舞台の幕が開く直前みたいなワクワク感がなんともいえない。
年明けにはまたいろいろと形になったものをお知らせすることが出来そうです。