img20070213.jpg嬉しい話。
私が作った2007年のカレンダー、「デナリの地球一周カレンダー」大変多くの方に使って頂いていて、嬉しい限りなのですが、このたびこのカレンダーが再び地球一周することになりました。
今月2月25日に出発する56回クルーズにて、我らがトパーズ号の船内の売店で販売されます。いないと思うけれど、もしこのブログを見て下さっている人で乗るよ!という人、いらっしゃいましたらあの7階の事務局前の売店を是非覗いてみてくださいな。
私は乗らないのに、私の作品が、しかも同じように船旅を経て作られた作品がまた地球を旅するというのはなんとも不思議なことだ。地球の円周4万キロを移動するカレンダー!ふふふ。
しかもしかも!56回は私の第二の故郷、アラスカに寄港するのですね~。スワードっていうのは私が住んでたところよりもだいぶ南のキーナイ半島、ぶっちゃけ何もないところですが(笑)アウトドアライフが楽しめるところです。いいなあ、いいなあ。私も行きたい・・・

出発までもうあとちょっと。私にとって自分の絵は子どもたちみたいなもの。私のかわりにまた大洋を旅し、いろいろな人と出会ってきてくれたらいいな。気をつけていってらっしゃーい。