img20070312.jpg

なんだかうまくいかないし 部屋は汚いし 起き上がれないし よろしくない気分で
今日は一日心がマイナスな感じで過ごしてしまった。
ぐるりぐるりと思考が回転して ひさしぶりにこの類のゾーンに落ちる。
特に何がどうこうというわけではないのだが きっと私がよくないのだろう。落。
くさくさ。
(ところで、この「くさくさする」という表現、私は当たり前のように使ってきたけれど、近頃「何それ!?初めて聞いた!」という反応をされる事が一人ではなくあって、私の方がびっくり。語源は「心がくしゃくしゃする」だそうです。何弁なんだろう。横浜弁?)

ともあれこうして吐き出してしまう事をお許しくだされ。

こんな日もある。そんな日も、あんな日も、どんな日もある。
なるようにしかならないし、あるべきようにしかならない。
レッツ浮上!