image017.jpgデザインフェスタもいよいよ今週末、明日26日と明後日27日、ビッグサイトにてデナリ屋出張します!前にも描きましたがデナリブースは
C-0716。国際展示場は遠いですが時間が許す方は是非お越しくださいませ!今回初お目見えのグッズばかりです。デザフェス限定グッズも作りました。(さっきまで。一人でコツコツと。)当日の様子はまたリアルタイムでこちらでご報告させて頂きたいと思います。
2日間、張り切って頑張ります!!うーん、ドキドキ。


写真は関係ないですが、本日ブランチに作ったソラマメのリゾット。私も連載させて頂いているウェブマガジン「茶柱横町」にてお料理研究家でご近所様でもあるaranorinさんがレシピを載せていて「なんておいしそうなんだ!」と思い早速ソラマメを大量に買ってきて作ってみたものです。ソラマメ大好きです。あのつるっとしたものがふわっとしたものに包まれてる感じがたまらん。写真を比べるとやっぱりなんかプロの方は違うなあ、という感じがします。私のは、写真から立ち上るシズルが足りない・・・でも、おいしかったから今回はこれでよし!もっと頑張りたいなあ。