前回のてんぱった書き込みのせいでデザインフェスタ初日にいったい何が?というメールを何通か頂いて、早くご報告せねば~!と思いつつも、ちょっと別の告知をさせてください。

また「縁」の話になりますが、デザインフェスタでご近所のブースで展示をされていた方が下北沢でギャラリーをされていて、お話をしていたらそのままその流れで、たまたまそこで今週催されている「ポストカード展」にデナリポストカードを10種類、並べてもらうことになりました。その方がデナリブースに寄って下さらなかったら全く起こっていない話です。これも縁、それも円。

そういうわけで、ものすごく急なおしらせですが6月3日(日)まで、下北沢ギャラリィトウキョウジョウでデナリポストカードが購入できます!デザインフェスタで人気だったものを10種類選びました。駅前も駅前、下北沢西口から30秒なのでお近くにお住まいの方は是非お立ち寄りください♪

a.jpg

「ポストカード展」
場所:下北沢ギャラリィトウキョウジョウ(地図はこちら
日程:5月28日(月)~6月3日(日)
時間はあまり何時から何時まで!と決まっていないそうで、
でも夜は20時くらいまではOPENだそうです。