cover.jpg
①「誕生日占い―しあわせを引き寄せる」(中経文庫)
表紙や扉絵、キャラクターなどを全面的に描かせて頂いています。
数秘術に基づいて導き出される3つの数字がキーワードになる誕生日占い、これがびっくりするほど納得してしまうものだったり。とってもおもしろいお仕事でした。ちなみに私のエンジェルナンバーは「7」。”やってみなけりゃ気がすまない、わが道を行く個人主義者”だそうです。うーん、あたってる。ちなみにスピリチュアルナンバーは4、チャレンジナンバーは7。って、本を見てないと分からないことを書いてしまった。是非やってみてください!なんか発売間もないのに、もう重版になったとか。嬉しいことだ。








cover_1.jpg②おしゃれでかわいい年賀状2008 (毎日コミュニケーションズ)
もう年賀状の季節なのですね・・。カレンダーの季節なんだから当たり前か。この本にデナリもページを頂いて、くいしんぼうのねずみっこの絵を5枚載せています。とろーりチーズ、さっぱりチーズ、こってりチーズ、チーズ大好きなねずみっこが世界のチーズを求めて旅するシリーズの絵。個展にも出展した作品が年賀状のデザインとして再登場!
img20071105.jpg