img20071107.jpg
次なる展示のお知らせです。

今回は表参道はキャットストリートにある、とってもとっても素敵なカフェAnnon cookさんとの企画で展示をさせて頂くことになりました。また全部オリジナルの書き下ろしです。(今年は本当にたくさん描いてるなあ)このカフェはごはんもスイーツも本当にとても美味しくて、体にも優しくて、座っているだけで心があたたまるようなそんなカフェです。通いたくなること請け合い。「TOKYOカフェ」という本にも紹介されています。

詳細はまた後日アップデートしますが、とりあえず概要のお知らせ。
デナリが考えた物語のスープとスイーツを、この期間中に実際にカフェで味わうことが出来ます。テーマは私も大大大好きなスープ。どんなお話になるかはまだお楽しみ。それにしてもなんて楽しい。

ということで、是非いらしてくださいませ!!
以下詳細です。
=======================
Annon cook X Illustrator Denali

2007.11.22(Thu)-12.2(Sun)


「天の川スープと七つ星トルテ」

寒い冬にはあたたかなスープ。
キャットストリートのカフェ、Annon cookの期間限定スペシャルスープとスイーツをイラストレーター“デナリ”の物語にのせてお届けします。絵本の世界に登場するおいしいスープとスイーツで、外の寒さを忘れるひとときを味わってみませんか?期間中会場にてデナリの2008年カレンダーや小物の販売もいたします。

<お問い合わせ>
Annon cook
tel: 03-5467-1600
http://www.ambidex.co.jp/annon/