capi.jpgやっとネットが繋がったあああーー!!!祝!!!
ああ、引っ越して2週間、本当に大変でストレスフルな日々でした。
仕事は滞るわ、調べものも出来ないわ、何度漫画喫茶に救われたことか。今日はこの暑い中、光ケーブルがこれまで1本も通っていなかったこのマンションに光を通すため、NTTの方がもっと早く終わるかと思ったら計4時間くらい炎天下で作業してくれました・・。すみません。いかに自分がネットに依存した生活を送っているかを思い知らされた時間でした。これで、やっといろいろ始められます!!そして、既にいろいろ始まってます!!楽しそうなこと、たくさん!

写真はこの本の表紙で有名なカプチーノ。ずっと興味津々だったのだけど、やっと行くことが出来ました。こんなカフェがあるところが私の新たな生活の場所です。うふ。まだまだ開拓していないけれど、魅力的な場所が多くてワクワクです。

気のせいか、店員さんはお客さんの顔に似せてカプチーノをデザインされているような・・?(だってこれ、本の表紙の顔と違うし。・・・それとも、やっぱり私が丸いだけ?笑)